Five of Nine って誰ですか?

こんにちは。初めまして。


FoNと申します。ブログを始めることにしました。ブログ運営の大枠方針はあるものの、戦略とか戦術とか難易度高そうな部分については、ブログ運営しながら身につけていく所存であります。


お時間のよろしい時に、よろしくお付き合いくださいませ。



簡単に自己紹介です。私は、運よく就職できたものの、現在の組織の力学を全く理解できないので、全自動会社脱出装置を構築中の氷河期サラリーマンです。


もともと訳あって社会に出るのが15年(!)遅れているので、思い通りに進んでいない私の資産形成を加速しなければいけないという背景もあり、様々なことに素人なりの視点から挑戦していくことを記録して、皆さんと共有していきたいと思います。


私のような亀さんの歩みを加速させるには、亀さんを自動運転機能を搭載した車に乗せることです。今からウサギさんに転生することはできないのですから。


よくよく周りを冷静に見渡すと、それぞれの知識と技術でそれぞれの自動運転車を作って、うまく生き残っているようです。皆、本当に賢いなあ!と心からに感嘆している次第です。


そこで、私も遅ればせながら、ただ川流れするだけの人生から脱却して、これまで身につけてきたものを活用して、自律的に生き残りの道を模索していこうと思いました。


気軽にメールください、本人が喜びます。なお、本ブログは5番目の人格が担当しています。


By FoN (Five-of-Nine) 




コメント

人気の投稿