やりたい事がある!

あるウェブ開発企業の代表の方とお話しする機会が得られた。以前からどのような方なのかお人柄に興味があったので、お話しできて大変良かったと思う。

しかし、私から先方に提供できるものがなかったのが、悔やまれる。まだまだ経験・知識ともに蓄積していかないといけないなと感じると共に、具体的な成果物を形にして実績にしたいと思った。

代表は基本的に前向き思考の方で、また今後、一緒に働く機会があればいいなと素直に思った。そのために、会社の外側につながりを保ちながら、今後も動いて進めていこうと改めて思った。

話し合いの着地点の大枠としては、現在の話を前に進める上で、私にとっては新しい業務経験になり得るものが多いものの、私から代表の会社に提供できる具体的なものがなさそうだという事が双方の共通認識であった。


よし、進む方向は正しいことはもう十分に分かった。

さあ、次に向けて動こう!

コメント

人気の投稿