DELL公式サイトでInspiron 16 Intel を買ってみた

 嫁様のToshibaのノートパソコンがついに異音を出し始めたなあと思っていたら、動きが重くなって、ネットにも繋がらないようになってしまいました。


購入してから7年が過ぎていることもあり、しょうがないかねえ、そろそろ買い換えようと話していました。


ASUSやらLenovoやらあれこれ探していたら、DELLのマシンが今なら28%オフ!ということで、買ってしまいました。年末年始セールのようです。

DELL Inspiron Intel


即納モデルとのことでしたので4〜5日ほどで届くのかとのんびり構えていたら、注文確定してから4時間で出荷されていました。トラッキングしてみると本日には届いてしまうようです。


注文から24時間で納品とは対応が素早くて、気分が良いです。佐川急便さんありがとう。

コメント

人気の投稿